小学生も参加できる、ノースフェイスカップ2015の申し込み方法

今年もTHE NORTH FACE CUPの季節がやってきました。THE NORTH FACE CUPは国内最大規模のボルダリングコンペで、様々なDivisionを選択できるので自分のレベルにあった予選に出場することができます。是非、みなさんの日々のクライミングの実力を試すいい機会になることでしょう!

ここでは、THE NORTH FACE CUP2015の参加申し込み方法(エントリー方法)をご紹介します。

ONE BOULDERINGに会員登録をする。

2014-08-26_193506

まずはエントリーするために、ONE BOULDERINGで会員登録を行いましょう。新規登録をクリックして、メールアドレスを入力すればそのアドレスへ本登録用のURLが送付されます。そこから、会員情報を入力して会員登録を行います。(ここでは住所などの情報は入力しません。)

ONE BOULDERINGの会員ページからエントリーを行う。

ONE BOULDERINGホームページ内の「ENTRY」メニューをクリックしてエントリーを行います。ENTRYページの下部に、「次へ」のボタンアイコンがあります。そこをクリックしてエントリーを行います。

2014-08-26_191724

クリックしたら、開催場所を指定します。開催場所は、予選を行うジムの選択です。あなたの住んでいるところから一番近いジムを選びましょう。

2014-08-26_191702

開催場所を指定したら、次はカテゴリーの選択です。カテゴリーは11種類から選択します。あなたのジムでの実力を加味して、あなたのレベルにあったDivisionをここでは選択しましょう。

最後に、個人情報を入力し、誓約書の承諾するのチェックボックスをクリックしたら完了です。

THE NORTH FACE CUPの動画を見て、雰囲気を感じましょう!

ノースフェイスカップ2014の予選の模様です。

ノースフェイスカップ2014のウーマンディビジョン1の決勝の模様です。クラブチックな照明と音楽に、テンションは上がりますね!

合せて読みたいクライミング記事